トレーニングスタジオPOUはウイルス感染対策もバッチリ!!

 

トレーニングスタジオPOUではコロナウイルス感染防止対策としてスタジオ内すべてに光触媒の酸化チタンナノコートを施しています。

 

ナノゾーンコートとは??

ナノゾーンコートは、世界最小レベルの酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティング。

酸化チタンは紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを減少・分解。人体にも環境にも優しく安心。

屋内でも長期間継続的に光触媒作用を発揮し直接人体に付着しても安全とされる極めて優れた光触媒コーティングです。

一般のアルコール除菌スプレーは、使ったときだけで、蒸発または分解するので効果は持続せず新たなウイルスが付着しますが、

光触媒は、光があれば効果が持続するので一度きれいにスプレーすれば磨耗や劣化がない限りは効果は持続!!!

 

ナノゾーンコートを実施したときの様子です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お客様が使われるダンベルやベンチはもちろんスリッパやロッカーのカギに至るまで細かくコーティングをしました。

 

 

 

 

 

 

 

また、当店ではレッスンが終わるたびにお客様が使用したダンベルやベンチ、マット等アルコールシートでしっかりと除菌を行い、

お客様方にも、手指消毒・検温実施等ご協力いただいております。

 

こんなご時世だからこそ、感染予防対策バッチリの当店で安全安心にトレーニングに励みませんか??

 

最新のキャンペーン情報はコチラから~

 

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。