高齢者のおすすめのトレーニングとは

皆様こんにちは!
トレーナーの平野です!

本日の投稿は高齢者の筋トレについてお話しします。

50代、60代の年齢に差し掛かってくるとなんとなく運動、特に筋トレをした方がいいというのは皆様もご存知かと思います。

筋力の低下や体力の衰えは運動なしに予防することはできません。
でも仕事終わりやせっかくの休日に運動なんてしたくない、、、と思われる方も少なからずいらっしゃるかと思います。

しかし、歳をとってからの運動不足は健康な生活を送る上で見過ごせるものではありません。

そこで、いざスポーツジムでトレーニングしようと思っても一人では何をしたらいいのかわからない。という経験がある方もいるでしょう。

そんな方にオススメしたいのがパーソナルジムでの加圧トレーニングです。
正しい知識を持ったトレーナーにマンツーマンで指導してもらうことで最短で体を変えることができます。ブログ画像

さらに加圧トレーニングなら重たい重りを使う必要がないので怪我の心配も少なく、効率的にトレーニングしていただけます。

コロナのワクチン摂取も終わり、そろそろ運動不足を解消しよう!とお考えの方は是非体験に来てみてください。お待ちしてます♪

 

お得なキャンペーンはこちらからご確認ください!

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。