緊急事態宣言による営業について

先日、政府から緊急事態宣言が発せられましたが当スタジオは今のところ営業時間の短縮、および臨時休業などは予定しておりません。
できる限り通常営業を続けたいと思います。コロナウイルス感染予防の観点から、以下の事をご協力お願いいたします。


【ご予約に際して】
・1時間にご予約可能数を少なくし、お客様同士の接触を出来るだけ少なくする。
「感染拡大の予防措置として、なるべく多人数の接触を抑えるために同時間に行えるレッスン枠を制限しております。
そのためご予約が取りにくいこともあるかと思いますが、WEB上で埋まっていてもレッスンをお受けできる場合がございますので、ご希望の時間がある場合は一度LINEなどにてお問合せ下さい。
尚、LINEでのお問合せは確認に時間がかかる場合がございますので、なるべく希望日前日までにご連絡下さい。
当日の予約のお問い合わせには対応できない場合があります。


【当店での取り組み】
・トレーニング器具使用後のアルコール消毒
・トレーニングルームの換気
・マスク着用の義務付け
・空気清浄器の設置

コロナウイルス感染予防の観点から、以下の事をご協力お願いいたします。

【ご来店前の確認事項】
・自宅隔離を要請されている方、または、発熱、咳の症状がある方に濃厚接触の可能性がある。
・過去1ヶ月以内に海外渡航または、100名以上の集団でのイベントに参加された。
・過去1ヶ月以内に海外から帰国した方(来日)と濃厚接触された。
・現在味覚や嗅覚に異常が症状がある。

上記に当てはまる方は当日のレッスンはお控えいただきますようお願いいたします。

 【レッスンの参加に際して】
・入室前に「手洗い」「アルコール消毒」等をお願いします。
・体温計測(検温)を実施することといたします。
※検温の結果37.5度以上の発熱が確認された場合、レッスンをお断りさせていただきます。

感染予防のご協力よろしくお願いいたします。

 

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。