塗る筋トレクリーム!?

こんにちは!

トレーナーの三嶋です。
先日院長がビューティーワールドに行かれた際に持ち帰られた商品のご紹介です。

第一弾は「BODY MAKE 4D」です。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめポイント
1海洋性微生物から抽出されるバイオテクノロジー成分により、筋肉へのアプローチと引き締め作用

2天然混合エキス成分の相乗効果で、脂肪燃焼・分解、蓄積した脂肪に働きかけ,エネルギー代謝をサポート

3体内の水分子にアプローチすることで血流促進をサポート

4妊娠、出産、過度なダイエットなどで皮膚にできるストレッチマーク(肉割れ)をケア

使用方法はクリームなので塗るだけです。

私も使ってみたところ、塗ったところがひんやりし、少し筋肉に力が入る感じがしました。
トレーニング前に塗ったのですが、体の中は熱くなるのですが、外側はひんやりしていて、
気持ち良い感じがしました。

私はお腹に塗っていますが、トレーニングと組み合わせ少し引き締まった感じがします。

またお客様にも塗っていただいた感想を聞くと、
いつもより発汗がする、むくみがすっきりした感じがするなど体質により個人差があるみたいです。

ご質問等ございましたらお気軽にトレーナーにお尋ね下さい。

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。