一目惚れ?

新しいバイク(スクーターです)衝動買い?!
と言ってもバイクをそろそろ買い換えるようとは思っていたのです。

私(田中)はバイク通勤で、一日往復70kmの距離を走っているので、今のバイクもまだ6年なのですが既に9万km。
今迄は事故や故障でバイクが壊れて、その都度その場にある適当な中古車を購入してきたので今回は壊れる前に、そしてちゃんと選んで新車を買おうか、と。
今のバイクがスクーターのくせにシフトチェンジやスポーツ走行モードなんかが付いているせいで、ついつい飛ばしてしまうので、もう歳だし、今や通勤オンリー、そして今度の更新では念願のゴールド免許(このまま違反が無ければ)という事もあり、安全性と快適性を考えて前2輪が付いている155ccのバイクに屋根をつけたものを購入するつもりでした。
ところが納期や屋根をつける工賃などをとりあえず聞いてみようとバイク屋さんに立ち寄ったのが運のツキ?
いやラッキーだったのか。
またまたもの凄く早く走りそうな、いや走らなければならないような写真のバイクに一目惚れ。
気がついたら「これにします」と言っていました。
しかも今まで買った事がない赤。
カタログでは絶対選んでいない色。
実物の説得力ってスゴイ。
多分一週間くらいで納車になりそうですが、そこは私も大人。
安全運転で頑張ります。できるのか?


Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。