スポルテック2021参戦!!

 

オーナーの田中です!

スポルテック2021 
名古屋まで行ってきました!

スタジオでも導入している、EMSボディスーツメーカーであるXenomaさんのブースで、
東京からのオンラインによるトレーニング体験をしてきました。

今回は、トレーニング指導してくれるのは隣にいる男性トレーナーなのですが、
電圧はすべて、画面に写っている東京の女性トレーナーによって調整されています。

ブログ画像

個人で購入用のEMSボディースーツは既に販売になっておりますが、
オンラインによるトレーニングスタートは、今年の9月ごろになるそうです。

EMSボディースーツよるオンライントレーニングは、他の機種でもできるのですが、
電圧の調整をオンラインで可能なのはXenoma製のみです。

このシステムだと、動作中に各部位の電圧を上げることが出来るので、
ほぼ店舗での対面トレーニングと変わらないトレーニング内容が実現します。

ブログ画像
こちらのXenoma製EMSフルボディスーツによるパーソナルトレーニングは、
すでに大阪西梅田にある当トレーニングスタジオPOUで行っておりますので、
興味のある方は体験してみてくださいね!

 

お得なキャンペーンはこちらからご確認ください~!

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。