アメリカからやってきた最新マシン導入

皆さんこんにちは!

トレーナーの青木です(^O^)

少しずつですが寒くなってきましたね。寒さ対策をしっかりして体調を崩さないように気を付けてくださいね。

 

 

今回は私が主に使わせていただいているトレーニングルームに、新たに設置して頂いたニューマシンについてご報告します。

アメリカのBOWFLEXというメーカーのエクササイズマシンです‼

通常の重りやゴムの負荷ではなく、稼働させたときのファンが回る時の空気抵抗により負荷を与えるという新しいマシンです。

マシンの下の方に換気扇のような器具が見えるのがわかりますか?

よく扇風機と間違われますが、ここが回転して負荷を生み出しています。

上中下についているケーブルを引くことでファンが回って、重りやチューブとはまた違った感触の独特な抵抗が伝わってきます。

全ての部位に対してのトレーニングが可能になっていますし、有酸素運動にも最適です。

ケーブルになっていますので軌道が固定されておらず、最初は難しいですが、

皆さま少しずつ慣れてきて楽しんでいただけていると思います‼‼‼‼‼

この部屋でしか味わうことのできない負荷に皆様も一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費カロリーも表示できますので日々の食事に対しての見直しもできると思います(^O^)

継続こそ力なりです!

 

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。