ゆるカラトレーニング内容紹介第2弾

こんにちは!EMSトレーナー兼ゆるカラトレーナーの平野です。

今回の投稿は前回に引き続きゆるカラのトレーニング内容の紹介になります。

第2弾はACTIVE(コンビネーション)です!

こちらは前回のBASIC(基本稽古)の応用編になります。

基本稽古で練習した突きや蹴り、さらには受けを組み合わせたコンビネーションのようなトレーニングを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下段受けから中段突き、あるいは中段突きから前蹴り、中段受けから中段逆突きから回し蹴りからetc...などバリエーションは無限大!

基本技を連続して行いつつも、立ち方や引き手など、しっかり極めながら行うことでBASIC同様体幹バランスやインナーマッスル強化の効果を出すこともできますし、少しアップテンポに有酸素運動の要素を取り入れて行なえば、脂肪燃焼効率を上げてダイエット効果を狙うこともできます。

当然、その方の目的や体力に合わせてプログラムできるのが、マンツーマンのパーソナルトレーニングの特徴です。

 

次回のゆるカラトレーニング紹介第3弾はIMPACT(ミット稽古)です。お楽しみに!

 

今ならお得なキャンペーン中!

最新のキャンペーン情報はコチラ

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。