どんなトレーニングをしますか???

どんなトレーニング???

こんにちは、トレーナーの前田です。

パーソナルトレーニングではどんなトレーニングをするかについて☆

当スタジオには、運動経験が全くない方や、あまり体力がない方、はたまた運動は得意でしっかり動ける、スポーツをされている方など色んな方々がいらっしゃいます。

それぞれによって始めるスタートラインは違ってきます。

パーソナルトレーニングでは、お客様の体力やコンディションを見極め、最適なトレーニングを行います。

ブログ画像
ブログ画像
とくに加圧トレーニング、EMSトレーニングでは、低負荷で高負荷同様の効果を望めますが、それでも体力はそれぞれです。



加圧・EMSの様なトレーニング方法を用いながら行うトレーニングは比較的に単純な動作で行うことができるので、初心者の方も安心。

POUでは、担当トレーナーからマンツーマンの指導を受けられるだけでなく、様々な器具やトレーニング法を用いて、基礎でも応用でも効果的かつ効率的な方法で理想な体を目指せます!

是非一度体験してみてはいかがでしょう^_^

 

お得なキャンペーンはこちらからご確認ください!

Contact usお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

※全てのトレーナーがレッスン中の場合、お電話での対応ができない場合があります。
※体験レッスンをご希望の方は必ず「指名なしで予約」でお進みください。